2009年03月03日

鍋料理

今夜は我が家が澄んでいる関東地方も雪が積もりそうな勢いの寒さです!もう今シーズンは雪が降らないかと思っていたら、3月に入って雪が降るとは・・・

例年に比べて今年は割りと温かい日が多かったせいか、我が家で鍋をする機会が少なかったような気がします。別に鍋料理に使おうと思って注文したわけではないんですけど、昨夜ネットで無農薬野菜のセット(2400円分入っていて1500円とかなりお得だったりします)を注文したので、届いた日が今夜みたいに寒かったら鍋料理でもしようかな!

商品が届いたら画像アップしま〜す!

 ひらめき関連サイト→無農薬野菜のミレー
posted by maron-chan at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

